人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学びました

ここ何か月間 苦手なことに取り組んでみた

調べること。 
文字に書き起こすこと。
言葉で伝えること。
 
苦手意識が先行して 行ったり来たり
学んだことすら 言葉にならず
何を信じで進んでいいのか?
何がやりたいのか わからなくなったり。。。頭が痛い日々

その成果の発表も終え 一区切りついた。

学びました_a0350512_15284616.jpg
※ 写真とは一切関係ありません



やってみたいこと 

チャレンジすることが大事なんだ

結果がどうあれ

良い・悪いは関係ない

他人の判断も 意見としては大切だけど

気にすることもない

自分がやりたいか やりたくないか それでいいんじゃないかな

それまでの 努力は どこかで 肥やしになるから

チャンスも 探すか 探さないか

ネガティブやポジティブに受け取るのも

所詮は 自分次第

出会い や 経験は 宝

さぁ 次のステージへ

私が挑戦することには理由があります。
それは 自身が主宰する「心とカラダ 癒しのフラ」を体感するとわかります。
活動拠点は 静岡県東部・伊豆・神奈川県西部 
希望があれば どこへでも行きます。

連絡はFacebookもしくは 

     ☟

HP 改装しながら 運営しています。







 

by LohehanaHula | 2018-02-06 15:31 | 挑戦すること

「笑顔」が一番の特効薬。 心とカラダ癒しのフラ 主宰 静岡県東部 伊豆 神奈川県西部 人生を楽しく生きることをモットーに 自然の素晴らしさ、感情を表現するフラに出会って人生が豊かに。笑顔と元気をお届けしています。


by 癒しのフラ ゆうこ