人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”悩む”のは「自分を知らない・無視してる」

ALOHA! ゆうこです

人がたくさん集まるところで 私がいつも思うこと

”目が死んでる” 人が多い 

講座やワークショップで見かける 
目的があって その場に来ているのに
”やる気” ”覇気” が感じとれない
それどころか 負のエネルギーを感じてしまう

もし お店にそんな人がいたら 物は買いたくない
あなたから レクチャーを受けたくない

あなたの 普段の心持ちが あなたから 滲みでて 放っていること 
知ってます???
あなたが美人でも いくらお化粧が上手でも
知識があっても 素敵な仕事をしていても です。

人から人へ エネルギーは伝染する 

身近なスーパーやお店の方が ちょっとした氣遣いができる方がいると
とっても 気持ちが良い
べつに セラピストじゃなくても
良い氣を放つことができる
何とかセラピー や 何とか教室 に行くより 
数百倍 数千倍 元気をもらえる

「イキイキしているかい?」

一人でも多くの人が キラキラと輝く人が増えることを
私は 願っていています

私の主宰する 「心とカラダ 癒しのフラ」
は みなさんが普段気が付かないところを
ダンスという 表現方法で 自分自身を開放し
毎日 イキイキと過ごしていただきたく ことを目的としています。
「踊るのは楽しい」って思っていただけることが 私の喜びです。
静岡県東部を中心に 伊豆 神奈川西部 で活動中です。
メッセージはFacebookからでもOK
HP はこちら☟ ※改装工事しながら運営してます













by LohehanaHula | 2018-03-02 08:55 | チャンスをつかめ

「笑顔」が一番の特効薬。 心とカラダ癒しのフラ 主宰 静岡県東部 伊豆 神奈川県西部 人生を楽しく生きることをモットーに 自然の素晴らしさ、感情を表現するフラに出会って人生が豊かに。笑顔と元気をお届けしています。


by 癒しのフラ ゆうこ