人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”好き” を仕事にする 第一歩は ”行動”

やりたいことがあるのでしょ?

起業セミナーや 〇〇講座やワークショップに行くのに

「言い訳」をして やらない人

「言い訳」って 必要? 
 
聞いていると疲れるよ

何を生むのかな?

ネガティブになることもあってもさ ポジティブに変換するのが大事じゃないですか???



やれることからやればいいのに。


他人のやってること あーでもこーでも言ってる暇あるのだったら
ブログ発信やマルシェなど一日出店からでもいいじゃん

自分の伝えたいことやってみなよ
”好き” を仕事にする 第一歩は ”行動”_a0350512_15254796.jpg
※ ミモザからのメッセージ
やってごらん。恐れるなかれ


かさこさん のブログ術の講義を聞いてから
”コツコツ続けることの大切さ”を実感した

ちなみに 私は フラ歴18年くらい その間に 
結婚・ハイリスク出産・子育て(今も)・子供のアレルギー・介護問題などを経験し

結婚しても 出産しても いかに好きなことを続けるか 
自分の時間を作る  ことを 行動し続けました。

その分家事もやるべきことはやり 主人に協力してもらったり 子供を預けるなど
工夫してやってきました。

続けるための努力は必要です

しんどいこともあったけど

今 生きている(生かされている)のであれば
人生こそ楽しまないと と

私自身が経験してきた フラと癒しの関係に着目し 
キラキラ輝く人を応援したいと フラ教室 開催しています
私にとっても一緒に踊れることは幸せです。
幸せ 喜びは伝染します 一緒に体感しましょう。

元氣になってほしい施設などにも 伺います  
相談してください

静岡県東部・伊豆・神奈川県西部を中心に活動 要望があればどこでも出張いたします
HPもあり。(改装工事しながら運営中)

Facebookからでもメッセージ受け付けています
ブログ 右側から入ってください

参考ブログ
かさこさん

いろんな出会いが いろんな導きへ チャンスはたくさんあります
ぜひ 行動してみてください





by LohehanaHula | 2018-03-04 12:50 | 挑戦すること

「笑顔」が一番の特効薬。 心とカラダ癒しのフラ 主宰 静岡県東部 伊豆 神奈川県西部 人生を楽しく生きることをモットーに 自然の素晴らしさ、感情を表現するフラに出会って人生が豊かに。笑顔と元気をお届けしています。


by 癒しのフラ ゆうこ