人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待をしない

期待をしない_a0350512_21261983.jpg
旅の途中 おススメの場所を聞いて

もし寄れたら行ってみて!とさらりと言っていたところへ

なんの期待もなく 神社に挨拶をし 山へ入り

そこで出会った へび や かえる は

私へのメッセージ

蛇は バランス よくも悪くも とらえ方ひとつ。と

側面だけでなく全体を見渡せ 


かえるは いままでの 経験 や行動 の先にあるものが見えてくると

そうやって考えると 今回の旅は 思いがけずの出会いばかり

一つ一つが私へのメッセージだった

それにしても神秘的だったなぁ






by LohehanaHula | 2017-07-11 21:58 | 五感=メッセージ

「笑顔」が一番の特効薬。 心とカラダ癒しのフラ 主宰 静岡県東部 伊豆 神奈川県西部 人生を楽しく生きることをモットーに 自然の素晴らしさ、感情を表現するフラに出会って人生が豊かに。笑顔と元気をお届けしています。


by 癒しのフラ ゆうこ